★⋆★仏蘭西のハイカラ眼鏡⑤★⋆★ 日本の夏を楽しむ

みなさんこんにちは。トラクションのトランクショーが、近づいてきております。

 

 

 

 ふらんす                 めがね

仏蘭西のハイカラ眼鏡

2016年7月16日(土)~18日(月・祝)

 中川裏面.jpg

 

 

 

 

今回の中川清美さんによるイラスト、とても素敵ですよね~。

 

「和」をテーマにして頂いたのは初めてかもしれません。

 

 

 

 

夏は暑いです。。特にここ何年かは猛暑が続いています。

 

でも、日本には暑い夏を乗り越える色々なイベントがありますよね?

 

 

 

 

それを今回のトランクショーではご用意させていただきました!

 

まさに「日本の夏」を十分に感じて頂けることでしょう。

 

 

 

 

 

「日本の夏」を感じるその① 祭り

 

夏祭りってワクワクしますよね。

浴衣を着て食べ歩きをしたり、盆踊りに参加したり。

 

今回はなんと屋台をご用意しております!

しかも「ラムネ」の屋台!

暑い日に飲むシュワシュワしたラムネ、もう最高です。

 

 

 

 

「日本の夏」を感じるその② 七夕

 

7月7日は七夕です。

ちなみに短冊を笹に飾るのは日本だけなのだそうです。

 

笹に揺れる短冊は、とても風流ですよね。

みなさんもぜひジュラで願い事をしてみてください。

きっとかなえられるはずです・・・。

 

 

 

 

メガネを見に。ラムネを飲みに。夏を感じに。

ぜひリュネット・ジュラに遊びにいらしてください。

 

 

 

 

↓イベントについての記事はこちらからどうぞ↓

★⋆★仏蘭西のハイカラ眼鏡④★⋆★ トラクションと「和」の関係

★⋆★仏蘭西のハイカラ眼鏡③★⋆★ ヴィクトー店長来たる!

★⋆★仏蘭西のハイカラ眼鏡②★⋆★ TRACTIONとは・・・

★⋆★仏蘭西のハイカラ眼鏡 ★⋆★

LUNETTES du JURA OMOTESANDO-hills LUNETTES du JURA OMOTESANDO-hills

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-12-10
表参道ヒルズ同潤館2階
TEL: 03-3401-3858
OPEN 11:00~20:00
MAIL: omotesando-hills@jurajura.com
WEB: http://www.jurajura.jp/shop/shop-hills.html